ポジション

月曜は寝過ごし太郎。(;´д`)
起きたら6:30とか。

昼過ぎにCSFに行き、とあるブツをGet
と、ゆーか、店に在庫しているとは改めてオソロしや。

で、本日は起きたら4:44

Cento1のステムを1cm短くしたのと、サドルの後退幅をいじったので、
ポジション合わせの仕上げをしようと工具をもって若干手間取り水源地へ。


今日はH本さんが先にヤられていました。
途中でどりさんも来られて3人でゼーハーでした。
アップで1本走り、メーターを見ながら1本、数字を隠して1本して、身体が動くようになってからポジション合わせをしました。

結果、上体はだいぶ楽になり、サドル-クリートをいじったことで尻筋、ハム、内転筋が使いやすくなりました!
あとはギリギリのなかでの感触がどうかとゆうところ。

いつの間にか7時になり、水源地を下る2人と別れ、岩倉下りへ。
ハンドル距離が近くなった分コントロールが楽になり、安全マージンが増した感じで、いつもより15秒ほど速かったようです。

んで、娘の入学式へ。
娘の晴れの舞台より、先生方のシャバっ毛のないグダグダっぷりに閉口
PTA会長はなんかカンチガイしてる感じだし。。。
若干、心配になりました(;´д`)

んで、帰宅後、出社前の短い時間を使って、例のブツを使ってバッテリーのポジション変更。



パーツだけ見ても???
どうやって使うの?って、感じでしたが、現物合わせでどーにか形になりました♪

本日は38km ↑850m TSS115 xp220 68.3kg

追伸:西部で朝練が始まっているようです。
と、ゆーことで、来週から粉練を始めまーす(^o^)/
去年同様、(火)(木)5:30万葉歴史館集合。
7時前には解散の感じでしますので、是非ぜひご参加よろしくお願いします!