仕事の合間に1000

5:30 濡れてるけど、降ってな〜いってことで出撃w
途中で降ってきて、寒いつーか、指先痛いし即帰宅(^3^)/

この時期恒例の仕事をこなしに出社(^^;
入力スピードレコード更新(^o^)v

んで、昼からdekiさんと、水源地リピート
パナチと違いよく進むもんだから、アゲすぎた(;´д`)
アップもしてないのに…
入りで341w (5.06倍)4'15は完全にオーバーペース
自爆なう
んで、9'30 306w
2本目の途中からは横腹まで痛くなってきて
10'37 264w
以降はなんとかこだらかしながら
9'56 279w
10'12 269w
9'56 287w
3本目の下りでH原さん合流。
5本目をいっしょに上る。
Dekiさんは9'30位で5本揃えた模様、 H原さん10'30位?

しかしまぁdekiさんとの差をまざまざと感じさせられました。
単独練では出来ていても、相手がいると違いますね。
ちょっとムリすると、ガクンと垂れます。
いかにフィジカルを 守るかが大事なことだと改めて考えさせられました。

あとは、パナチでは使えている尻筋、ハムがチェントだと使いにくい点。
実際、尻筋、ハムが疲れておらず、パナチでは疲れない太もも前の外側と、スネの外側に疲れが。。。
原因はクランク長なのか、ポジションなのか、軽さなのか、しなりなのか?
パナチでは結構イケてきたと思っただけに残念です(;´д`)
とりあえずポジションの見直しです。

しかし、そんなことは些細なことで、久々に追い込んで楽しかった〜♪
Dekiさん、H原さんありがとうございました(^o^)/

43km ↑1025m xp230w TSS135

んで、戻って仕事なうw

遊ぶように仕事して、仕事のように真剣に遊ぶのだw