暖かい朝




珈琲飲みながら、心の洗濯
5:10〜5:20がお奨め

5:20に水源地に着き、今日こそ5本
252w 13'08
287w 10'54
284w 10'57
292w 10'42
302w 10'25

アップ1本 疲れている割によく掛かる感じ。
暖かいとやはり違う。

ミドルで2本 ジャケットの前を閉め忘れて下ったら、身体が冷えて3本目の前半が辛かった(^^;
3本目を終え、下っているとnakaoniさんに続き、マルコさん登場。

4本目からFTP
Nakaoniさん、マルコさんとは半周ズレていて、ご一緒出来ず(>_<)
失礼しました。
スレ違うときに、帰りまーす宣言して、VO2Max域へ突っ込む。
ショボかったので、そのまま右折し、牧場コース入口で悶絶させるw
勢いがあったので、63秒416w 。。。(;´д`)

なんだかなぁ…と、いう感じで、岩倉下りで帰宅。

45km ↑1100m xp238w TSS140 68.2kg パナチ

暖かくなってきたし、粉練始めたいけど悩ましい感じ。