4月

やべぇ…(;´д`)
仕事がマネジメントからプレイヤーになったはいいが、激務だし…

と、いうことで、亡備録のみ。
4/1 パナチタン ペダルをSPDからスピードプレイに替えてR320のテスト
ペダル替えてたら時間が無くなって、水源地4本 アップを1本にしてFTPな感じで
243w 12'41
294w 10'56
297w 10'42
300w 10'35
岩倉下りで帰宅。それにしても寒かった(*_*)
41km ↑ 840m xp221w TSS125

4/2 パナチタン 水源地。
寒くて昨日以上に遅刻
1本目の下りでH本さんが来られました。ありがとうございます。
疲れが取れていないので、体感ミドルで。
270w
270w
290w
2本目の途中で左膝裏が痛くなったので、サドル調整。
どうもシューズのソールが薄いみたいで、そういえばチェントもサドル調整していた(^^;
サドル調整したら回しやすくなって、パワーが上がった模様。
4本目が厳しいので、牧場分岐点入口の斜度がキツい辺りで筋トレ的にVO2Maxで3本。1分レスト。
350w368w 395w使う筋肉が意識できてから進み方が違うとおもったらパワーが上がってた。
斜度が緩みはじめるグレーチングまで。大体1'15程度。
子供の国坂みたいにダンシングしたら1分程度だと推測。

例の如く、岩倉下りで帰宅。
35km ↑750m xp229w TSS101
練習で疲れている意識がない割に、翌朝の身体の重さが半端ない。(;´д`)
回復力の無さを痛感する今日この頃。。。
平日でも1000mは登っとかないと、成長が望めない感じなのにどうしたもんか。