土日

土曜の朝はシマノシューズR320のクリート調整。
調整前から違和感がなくてビビるしw
んで、水源地で微調整。
すればするほど泥沼に…(-_-;)

水源地2本して、牧場までの斜度のキツい辺り試して、納得して岩倉下りで帰宅。

R320はなんというか、セッティングの懐が広い感じ。
DMTよりソールが反ってなくて、柔らかいと感じた。
DMTは回しやすいが、R320は同じトルクでも脚への当りが柔らかくスパッと踏み切れる感じ。
総合的にR320の方が一枚も二枚も上手だなと。。。

んで、朝ごはん食べてから、再出撃。
Dekiさんに合流しようとメールを入れてCRでアップしてたら、工事ヵ所が開通してる!

これで、定点TTが出来る(^^)v

と、dekiさんから、「今若桜なう…」メールが。。。(;´д`)
合流は諦め、久し振りにコブコブTTでもするか…と、のんびりと国府


と、歴史館ちかくの自販機群、通称「ぷかぷか」で、リクイガスジャージの黒トレックな方を発見!
U原さんですね♪
なんでも若桜に行ってきたとのことで、しばし珈琲しゃべくらタイム。

別れて、コブコブTT開始。
三代寺コブが走りやすくなってピーク付近の斜度変化もこなしやすくなりました!
330w程度でこなし、岡益コブ前でY本さんとスレ違う。お久しぶりです♪
んで、左折すると、中河原コブへの入口が工事中(;´д`)
ダンプカーもひっきりなしで通れそうにない。。。ので、TT中止で、風車リピートすることに。
中山コブは南風フォローでAve293wと低めでも、7'38とベストタイム近いwww
んで、越路集落から風車リピート3本


Ave 260w
250w
230wと、へたれてきたというか、力が入らなくなってきて、サドルが高く、クリート位置が前に感じてきたので、帰宅。
でも、帰宅時の平地は300〜350wで走れたという。。。(;´д`)

91km ↑1720m xp202w TSS250

んで、日曜、播中60は雨でDNS
出る目的は強くなることであって、レースで結果を求めることではないので、悔いなし。
年度初めは仕事で忙殺されるし、雨で落車に巻き込まれて、アイタタな身体で残業するの嫌だしね。
社会人はムダなリスクは取らないのだwww

と、いうことで、PKOなう。