暖かくて1000

(月)はアクティブリカバリー。@ローラー10min。初めてローラーでやってみましたが、効果絶大!自分の身体か?と、思うほど回復しました(^_^)v

と、ゆーことで、水源地5本 @パナチタン
5:25スタート
自然に掛かるのを待ちながら。今日もミドル。
体力upが目的。
息を乱さないように、かつなるべく速く。
メーターは見ず、身体の軸、脚の感触と、腰で加速感を感じながら。
14'02 221w 55rpm
12'27 242w 61rpm
11'06 280w 74rpm
10'44 293w 77rpm
10'52 285w 81rpm
42.4km ↑1004m xp222w TSS124 68kg+14kg
岩倉下りをして7:00帰宅。
体感ミドルで10'30を切れだすと高強度入れて出力upを狙っていこうかな。
しかし、ゴールデンチーターに取り込むとAve出力、獲得標高下がるのは何でだろう?

5:40くらいになると灯りがいらないかな。
粉練はもう少し先ですが、当分の間、体力作りで水源地リピートしてますので、掛け合いはしませんが、気の向いた方はどうぞご参加下さい。(多分、火水木 居なかったらゴメンね♪)