土日ゴソゴソ

土曜に組み替えてもらったレイノルズホイールのインプレをしようとしていると、
nakaoniさんが西チャレ前調整の書き込みが…付き合おうと、万葉へ。

15分待っても来そうにないので、先に出発。
岡益コブ、中河原コブを越えて微下りを走っていると前方にローディが。。。
Nakaoniさん?と思ったらITTさんでした。
ITTさんも明日西チャレなので調整。
悪いイメージで明日を迎えないよう、気分よく走ってもらうよう心掛けてwww
コブは競り合い。スプリントポイントはリードアウト役。
万葉に戻って、ITTさんとコーヒータイム。
仕事環境が変わったようで春から粉練が楽しみです。
別れてから水源地TT 1本(10'08 281w)して帰宅。
55km ↑670m 208w
んで、ホイールはというと…
前輪は全く別のホイールに変貌していました。
ヌポーク組の効果か横剛性が半端なく上がっていて、グニャってズレることなく、ピシッと自在に下れました。
まさに縦横無尽といった感じです。
後輪は、流石にr-sysのダイレクト感には負けますが、かなりの掛かり感です!
ただ平地はノビ感が無くなった感じが…

んで、昼からはチェーンリングをrideaから正円に。
Rideaにしてから走れなくなって、1時的なものかと思いましたが、10ヶ月使っても変わらないので変更。どうなるか楽しみ♪

余ったチェーンリングを使ってトマジーニを実験用機材にwww

Rideaとrotorの比較をしてみます♪

長くなったので日曜編に続く。。。(;´д`)