組み替え

1月23日に某のむ○ボさんに預けていたホイールが組み上げてもらえました〜♪
播中で前輪のスポーク曲げてから前輪の横剛性が弱くなって、水源地下りで他のホイールに比べてラインが膨らんだり、切り返しが若干遅れるのと、後輪の掛かりが悪くなったので、どうせなら職人の腕とやらを見せてもらおうか…と依頼しました。
前輪はもう少し縦にしなやかに横に強くしたかったので4本組み。
後輪は掛かりが欲しい反面、以前と変わらぬノビが欲しいのとあまり硬いと脚にくるので4-6結線なしで相談したところ、前はヌポーク、後ろは4-6結線ありという、某のむラ○さんを代表する組み方にwww

納期は1月半〜2月とのことでしたが、結果は46日。
大量のバックオーダー抱えて 過労死しそうななか、がんばって頂いた様です。
ありがとうございました♪
週末辺りにインプレしたいところです。