15-15 20本

やっとこさ、筋トレの成果か、それぞれの筋肉が意識できるようになりました(^^)v
しかし、左右の違いに悩む日々です(;´д`)
ハムや大腿筋は左が強いけど、尻筋は右が圧倒的に強いという。。。
まぁ、右尻筋が覚醒しただけでもヨシと開き直ってトレーニングです(;´д`)

そんなわけで、今日も帰宅後、短時間一本勝負w
アップ10分で、15-15を20本 420w 130rpm以上縛りで。
なるべく心拍を上げないようにしているのに、じわじわと心拍が上がり、最後は173bpm(93%)になりました(;´д`)
3セットくらいしたら身になるんでショウガ。。。
下の住人帰って来るのハエーしw

夕食後にせめてもと筋トレに行きたかったのですが、ゆーわくに負けてビールw
美味しゅうございました♪

ダメ人間継続中(-。-)y-~
はよ暖かくなれ〜