チーム鳥取練

金曜の夜にチーム鳥取ミーティング
自分で決めたことながら、JBCFのレースに出ないのは寂しいな。。。
と、ゆーか、裏山しいw
(JCFの方は出ます。)
まぁ、遠征?は出来ないにしても、自分が出来る範囲でチームに貢献できたらと改めて思いました。

んで、本日はチーム鳥取
メンバーはITTさん、nakaoniさん、H原さん、SGBくん、粉の5名
ときおり雨がパラついているので、近場で…と、ゆーことで、らっきょ周回。

その前に浜坂小坂と子供の国坂で定点観測というか、今日の調子を測る。
浜坂小ではイケる?と、思ったが子供の国坂の途中であぁ駄目な日だとw
気持ちを切らさずにはしりきるも昨日のパナチより3秒遅れとか…
つーか、周回の前にもう終わったんですけど(;´д`)

んで、らっきょ周回は下見1、ゴールを決めて2周、スタートで出遅れて、ぽっちで2周回して解散。
思い返せば下見の段階でえらかったwww
ゴールを決めると強度が2段くらい上がったので目論みどおり。
仕掛けたら、SGBくんに反応され、付いていこうとするも心拍上がりすぎてエンジンブロー(;´д`)
230w以上出なくなってITTさんにも抜かれ、もーポッキリとwww

もうちょっとイケると思ってたんですが、自分の力を過信してましたね。。。
まぁ、男は思い上がってナンボ…思い上がってこそイイ仕事ができるということでw…なにいってんだ俺?

別れてからはクジラ通って帰宅。
55km ↑550m
皆さんお疲れさまでした(^-^)/ 楽しかったですね♪また明日やりましゃう!
てか、明日回復するのか?