チーム練

メンバーはITTさん、dekiさん、Kumaさん、nakaoniさん、SGBくん。
山はまだ濡れているだろうということで、いつものユースコース。
350w以上出すと途端に脚がしゅわしゅわになるので、250w程度でじんわりと
当然坂はお見送り状態。
今日もSGBくん元気。ITTさんはポイントで上げてはる。
Dekiさん常に先頭で坂でSGBくん、平地でITTさんが絡んでる感じ。
不調のNakaoniさんは平地で切れ、Kumaさんは登りで遅れ気味。
ですが、nakaoniさんは空気抵抗絶大な装いですし、r-sysからdeepになったKumaさんは驚くほど千切れなくなってはりました!
で、おいらはちょっとでも休むとダルダルしゅわしゅわ
昼から用事のある奥さまに12時までには帰ると約束している都合上、県境でITTさんと一緒に離脱し、陸上経由で。
二上山分岐で一緒にいると強度が上がりすぎるからと離脱し、二上山、クジラ経由、岩倉下りで帰宅しました。
すると、11:55。セーフ(^o^)v
結果的に離脱して正解だったようです。

皆さんお疲れさまでした(^-^)/
掛け合いの相手になれなくてスイマセンでした(^^;
しかし、自分的には3日間のTSSが400を越え満足な週末となりました。