あったか朝練り

最近病み上がり&寒くてサボり気味な粉です(;´д`)
なんていうかエネルギー不足というか、外に発するパワーが無いんですよね(^^;
出撃しても寒さに負けて町内一周して帰ってきたりwww
で、帰宅後30分ローラーインターバルでお茶を濁す毎日。。。

ですが、今日は11度(^_^)v
多少路面が濡れていても、普段に比べたら天国w
5:30出撃
35km/hで巡行しても寒くない!
ガーミン表示も8度♪
と、ゆーことで今日は思う存分アゲアゲ
ルートは定点コース@久し振り


なまりすぎてて続かないwww
まぁ、ポイントは押さえて、オレンジTT 、浜坂小坂、子供の国坂、砂丘観光坂、海岸TTのち定点行かずにフタコブ、湧き水TT 、クジラをがんばってみました。

久し振りのクジラでしたが、やっぱりクジラはいいと再評価。
路面は荒れぎみですが斜度変化に富み、カーブの種類も豊富でいい練習になります。
ライン取りやギア選択、身体の使い方など考えながら登りました。

そして誰もが一度はやったであろう手をSTIの2cmくらい上に浮かせての手離しride
これも久々にやってみたら1分続かない(-_-;)
平地で3分くらいはできてたのに体幹弱すぎ。。。
1分レストで繰り返しやってたら、脚の方がパンパンにw
10分くらい出来るようになるのが今年の目標。
出来たら1段2段違うはず。

あとは岩倉下りの下見。
雪は全くありませんが路面が濡れているので慎重に。。。
葉っぱが無くて見通しがイイ♪
ですが、ブラインドコーナーの先には常に車があると思いながら下ります。
路面やコーナーの安全性も確認できましたし、
これなら明日から下れますね♪
葉っぱが茂る5月まで思う存分楽しむことにしましょう。

そしてびっくりしたのがアルトレモzx EVOのグリップ。
前輪に入れてみましたが
軽いし、いつも使っているPro4より喰いつく感じ。
練習用にはもったいないがな。。。
間違いなく後輪にはもったいないw

久々に満足の朝練りでした(^-^)/
35km ↑400m ave225w 68.1kg
これからも頑張るな!楽しめ!をモットーに♪