ゼリウスポタ

インフル明けでチーム練りに出て掛け合いは流石に出来そうにないなぁと思っていたところに、マルコさんプレゼンツ「どりさん新車お披露目ポタ」があったので参加。
行ってみると、ITTさんKumaさんもwチーム練に出ずですかwww
メンバーは皆さんお久しぶりです♪
マルコさん、どりさん、ぐりさん、ひしいさん、べんさん、門くん。の9名
万葉で試乗会
ITTさんのTCRアドバンス、マルコさんのEVO どりさんのゼリウスなんちゃらに乗らせてもらった。
カーボンチューブラーホイールのせいもあるかもしれないが、ゼリウスの進み具合がリニアすぎて別物な感じ。
んで、本日これで満足www
あとは後ろをフラフラしたり、マイペースで走ったり、TTさんのアゲに付き合ったりして、天気最高ななか駄弁りながら贅沢に過ごしました。
皆さん愉しく過ごせました。ありがとうございました!






存在感抜群なITTさんwww
鹿肉ソーセージ旨かった。

走った感触はやはり相当落ちている感じで改めてチーム練りに出なくて良かったなとwww 平地下りでITTさんに付き合うのがしんどかったw
あと、やっぱり登りで後輪r-sys良いわぁ♪クリンチャー最強じゃなかろうか?
てな訳で明日からまた積み上げて逝きます(^-^)/