小学校試歩のち、おサルのち、おTT

と、ゆーことで
日曜日の朝は路面wet …でも走れそう。
チーム練りに行きたいけど…昨日遊んだ手前。。。(;´д`)
まぁ脚ダルもあるし。。。と、ゆーことで、娘が4月から小学校に通うので、娘と一緒に試し通学。
私も通学していた我が母校。
片道3kmと言われ、人生のなかで唯一、減量とは無縁な時期でしたw
ガーミン片手に出撃です。
しばらくすると颯爽とローディが…マルコさんでした。
ええなぁ…と、うずうずしましたが、今は良い父をwww
25年ぶりに歩く通学路はいろいろ変わっていました。
自転車のスピードでは気付かないんですね(^^;

んで、娘も意外とケロッとして到着。
2.5km 40min ave3.75km/h

んで、ウサギにえさやって帰宅。

車でこども達を信教寺公園に連れて行き、おサルを視姦させ、モルモットやらヤギやらを蹂躙して帰宅。

お昼から、天気のいいなか回復ローラーをしつつ、そろそろスピードに慣れようとTTバーを付けると、走りたくてうずうずw
そんな様子を嫁が察してくれて、出撃許可が♪

鎖の解かれた犬のように暴走しましたw
CRをTTポジションで250wくらいで向かい風35km/h 追い風45km/h程度で往復。
昨日の疲れもあり、飽きてきたので、CSFへ。
くまさんが居られたので駄弁りつつ、di2の変速スピードを最速にしてもらいました。
んで、P2M とパワータップの出力差が気になっていたので、Fさんにガーミンを貸していただき、帰宅。(いつもありがとうございます!)
んで、いつにない脚ダルで起床。。。(;´д`)

…やっぱ年だわ (-_-;)