粉練2

書き込みに応じて集まってくれたのは、ITT監督、dekiさん、nakaoniさん。
行き先は桃観まで
走り方をみていると、今日の作戦が見えてくるw
どうやらITT監督は今日も「ガンガンいこうぜ!!」、nakaoniさんは「いのち大事に」、dekiさんは…筋トレ疲れ??抑えている感じ?
と、ゆーことでオイラは「まほうつかうな」www
つまりトルクを使わないように、ケイデンスで対応しようと。
左膝が痛いのもあったし。。。(;´д`)

Dekiさんが強いのはいつものことですが、先週に続き今日も監督が強い(;´д`)
浜坂小〜子どもの国坂で先頭で入り、やべえ…dekiさんに追いたてられてると思ったら、監督でした(^_^;)
この後もポイントポイントでは常に追い込んでいました。
見習わないとと思いつつも、こちらは脚を残すのに精一杯。
終了しないように平地で110rpm坂では100rpm基準でトルク掛けないように。
R-sysはこの走り方が合っているみたい。
バネ感で伸びるホイールではなく、回した分ロスなく進むホイールなので。。。
フロントホイールをeastonに替えたら後ろに引っ張られる感じも無くなって、走りやすかった。
これなら新ホイールは要らないかな。


残念ながら桃観は水が流してあり、引き返します。
ここから「まほう使うな」は解除し、自然に走る。
んで、七坂をがんばってみる。。。
Dekiさん、ITT監督に離されないようにギリギリ踏ん張り、尾根に入り斜度が緩んだら強度も緩んだので、最高地点までアタック。
今日初めて先着?で、追いたてていたのはdekiさんかと思ったら、監督。。。(;´д`)
もーどんだけなんですか?と、思っていたら、陸上で負けました(;o;)
Dekiさんのダンシングに120rpmで対応してdekiさんを離したらと思ったら、ITT監督にトンネル手前で一気に抜かれて…差し替えそうとしましたが、
ホイール半分届かず…(>_<)
選手より強い監督って。。。(;´д`)
もー、少し頑張れよオレ(-_-;)

んで、コンビニ休憩後は来た道を帰るITT監督、nakaoniさんと別れ、dekiさんと二上山を抜けて帰ることに。
二上山までは向かい風が強くて270w以上出しても30km/hが精一杯。
二上山からは淡々と。dekiさんのお陰で珍しく緩めず最期まで走れました。
ありがとうございました。

家に着くと95km…と、ゆーことで、ダウンがてら面影の知る人ぞ知るパン屋さんへ。いろいろ使う食材にこだわりがあるのです。
んで、私と同世代だろうママの手作り。

一見普通の家www
だが、とっても旨いのです。家庭の味というか、身体に悪い物が使ってないし。
最近は金土しか開いていないのですがお気に入り。
汗臭くてスイマセン(^^;と、いいながら
シフォンケーキと、スコーンを買って帰宅。
ん、写真??既に胃のなかwww

101km ↑1100m ave219w 27.6km/h 146bpm
先週よりは楽に走れましたwww
ITTさん、dekiさん、nakaoniさん、参加していただき、ありがとうございました!
今週も楽し苦走れました♪