軽く胡椒なう

どーもチーム練で膝が冷えたよーで、皿部分が痛い(;´д`)
(月)(火)は膝にカイロ貼って休養を決め込んでいると、治った!!
だが…(水)にバランスディスクの上で片足スクワット(乗車姿勢のヤツね)をしていると、左ハム太郎がいきなり激痛(>_<)
歩けなくなる。。。(;´д`)
とりあえず風呂
セオリーどうり温めて痛むようなら、冷やす。和らぐようなら温める。
風呂ったら和らいだので、患部にカイロ貼って寝た。
翌朝は歩くと痛いくらい。ホイールのベアリングメンテして気をまぎわらす。
脱脂して、タクリーノオイルを入れるwww
魔改造ってヤツ?
んで今日は久し振りに3本ローラー60min。
雨だから某所でwww 負荷掛けないように200w未満で。
しかし、いい加減返さないと。。。
1年ぶりで、また乗れなくなってた(*_*)
30分くらいしたらやっと手が離れた(^^;
そんな今日この頃。。。

やるかやらないか?
やれるのにやらない。
そんな事のないように出来ることから