チーム練2

ハッ!?と、起きると8:40…(*_*)
昨日呑みすぎてあたまが痛いが、とりあえずバタバタと出撃。
集まったメンバーは、dekiさん、nakaoniさん、おひさしぶりSGBくん。
東郷池へ。
何気に初めて(^^;
頭ズキズキだし、強豪メンバーだし、無事帰れるかわからないので後ろで大人しく。

ゴルフ場坂で、前方にローディを発見したdekiさんがSGBくんと共に一段上げて追いかけていく。
それをお見送りするnakaoniさんと粉。
下って合流するとマルコさんでした!
明けましておめでとうございました!
5人パーティーで鹿野から魚見台に行き、またもやお見送りするnakaoniさんと粉(^^;
と、マルコさんは魚見台でタイムアウト離脱。相変わらず強い。お疲れさまでした!

Deki特急にひたすら振り落とされないように走っている訳ですが、向かい風でこの強度…先頭はどんな強度で走っているのか訳が分からなくなりました。



帰りの魚見台までは…と、考えつつ体力を温存して走った訳ですが、肝心の魚見台では体力も残っておらず、dekiさん、SGBくんをお見送りして二人のKOM争いを楽しく見させてもらいましたw
しかし、SGBくん惜しかった!

んで、鹿野のストレートで千切れる(ToT)
もーどんだけ(;´д`)

原田フーズで洞谷に向かうdekiさんと別れ、3人でゆっくりとゴルフ場コースで帰宅。
118km ↑1100m ave208w 29.2km/h TSS255
鹿野から流して帰ったのにこのaveとは…
事情が許せば毎回これくらいの強度、距離で走りたいですね。
強くなれるだろうなぁと思います。

皆さんお疲れさまでした!
またよろしくお願いします(^-^)/