チャリンカーの会後ダウン(>_<)

チャリンカーの会では門くんお世話になりました!
話せなかった方もあり残念でしたが、嫁が風邪をひいていたので一次会で失礼しました。
んで、見事に嫁から風邪をもらい…ダウン(>_<)
ようやく回復の兆しが。。。(;´д`)
5kg太って免疫力は上がっているはずなんですが、皆さま気をつけて下さい。
今年のはしつこいですよ(-_-;)

んで、今日はクリスマス。みんなが寝静まってからガサゴソと…
お嬢は自転車。英才教育の賜物か5才半で補助輪がとれたので、14インチから20インチに格上げです。
おチビは三輪車も自転車もペダルを回すことをせず、押してもらう乗り物と認識してるので、プラレール
嫁にはお揃いの財布とキーケース。どちらも金具が壊れていたので。。。
僕には。。。風邪(ToT)
誰かぼくに何かください(;´д`)
サイヤ人並みの超回復が欲しいな♪