久々快晴

にてチーム練
集まったのは、ittさん、Kumaさん、H原さん、nakaoniさん。
ユースまで行くことになり、久し振りの海岸線
往路は抑えてユースまで行く予定が東浜で皆と別れ、村中の道から海岸の道へと走るとサーファーチャンネーが着替えていて具体的にはとても言えないが超刺激的な光景に気合いが入るw
日焼け跡とのコントラストがエロチックwww
その後はやる気満々で筋トレモード52-12固定。
帰りの七坂がキツかった。ケイデンス21とか(;´д`)
陸上を抜け、コンビニ休憩後はシチヤマを帰ると方々と別れ、二上山経由でnakaoni さんと。流石に二上山からは固定解除w
やはり70kgあると登りで置いていかれる(-_-;)
家に帰ると90km家族はまだ帰ってきていなかったので、100kmになるまで流して、帰宅。
久し振りに天気の良いときに3桁走れて満足です。
皆さんお疲れさまでした(^o^)v