快方に向かう。

(日)はチーム練ダメージが思いのほかあったようで、夕方から子守で公園にいくと、くしゃみ鼻水発熱と風邪症状(*_*)

全身の倦怠感もあり月曜は休養日。

火曜はリハビリ?25kmほど。
病み明けなのか身体が重い。
まぁ、実際69.5kgと10月より2~3kg重いのだが(爆)

水曜は5時から45kmほど。
周回コースをぐるぐると。
最初は掛からなかったが、気にしないで流していたら40分過ぎたあたりから掛かり始めて、20分ほど気分良く走り回れた。
この勢いで周回コースを飛び出して海に向かうと、信号やら交差点やらでいつの間にかポタモードw
寒くなってきて6:30には帰宅。

んで、今朝は雨予報と腰ズキッが急速になくなったので、朝まで熟睡。
起きたら晴れてて、なんてこったと…(;´д`)

と、ゆーことで今日から10日ぶりに筋トレ再開(^o^)v
休んで身体が出来たのか、ムリせず10kg~20kgほど重いウエイトで5セットこなせた。ひねり腹筋は思わぬときに腰を再び痛めそうだったので無しにした。
久し振りに尻筋プルプル、脚カクカクになって満足して帰宅www

そして今更ながら自転車保険(自動車保険の特約)に加入した。
自転車だと被害者になるケースがほとんどだが、毎日乗っていたら思わぬことで加害者になることもあるかもしれないので。
まぁ、家族もいるし。。。
いろいろ比較してみて、自分の補償は今加入している保険でカバー出来る。
よって、損害賠償のみが必要という結論に。年間1000円ちょっとという安さにひかれての契約だが、対人対物5000万円まで保障なので、JCAの補償(5000万円)もあるし、よっぽどのことがない限り(9500万円のケースもありましたが…)大丈夫かと。

明日から松江に出張 。
土曜は昼から宍道湖か大山でもと思っていたが、あいにくの天候のようでテンション下がり中。。。(;´д`)