難しい

筋トレをメニューに入れてからとてもトレーニングスケジューリングが難しくなったのを実感している今日この頃。

月曜に朝30km メディオ後のダウン走中に帰宅時に通勤中の原付と張り合い2kmほど頑張る。
原付が下品な抜きかたをするもんだから、スイッチオン( ̄^ ̄)
後ろに付くと原付のサラリーマンがチラチラバックミラーを見て確認してるwww
途中で抜いて帰宅すると、家の近くをビィーンと通りすぎて行った。
自己満だが勝った?
ダウン走はどこ行った…orz
んで、仕事帰りにに筋トレ。
変わらず4セット。
レッグプレスを120kgにしたら意外と50回出来たので、バックキックを60kgにしたら死んだw
4セット目に左側の腰を傷めてしまい、思わぬときにズキッとなるように…(;´д`)

火曜は超回復なのか倦怠感バリバリで安静にしておくw

今日は辛抱たまらず5時出撃。
お気に入りの夜中用平地周回8kmを3周45分して、寒くなったので岩倉からミタニへ登る。44km

平地は心拍で75% 230w
登りは80% 260w
体感的にちょっぴりきつくなる手前な感じ。

昇ったら日が明けたw
暗いなかの登りもなかなか乙でした(^o^)v
水源地下りしたら寒すぎて凍りついた(;´д`)

仕事帰りに筋トレしようとしたのですが、腰ズキッが治まらないので自重。
明日にする予定。

この時期は疲れを溜めないで体力を付けたいのですがなかなか難しいですね(^^;