意味なく調子良し

連日飲み会続きで遂に70kgオーバー(^^;
昨日もさんざん飲み食いw

何故かここに泊まり、2時には帰ってこいと11時から出撃
まともに走るのは1週間ぶり(*_*)
さてどれくらい落ちているのか?と、水源地へ
意外と出て、1本目316w 2本目311w 3本目302w
…しかしタイムは1本も10分切らずwww
体重は正直(;´д`)

と、1時から、くまさんが走られるのを発見して合流
Dekiさんと、くまさんと3人で。
自分一人だけアップが出来ていたのと、調子が良かったので気持ち良く走っているつもりがペースを乱してしまった(-_-;)
そういえばくまさん2週間ぶりだと…
岡益までついていき、離脱。
岡益はdekiさんが上げていてツキイチでもついて行けず(ToT)
岡益復習して、2時ぎりぎりなのでTTモードで帰宅。
Dekiさん、くまさん邪魔してスイマセンでした(;´д`)

62km ave 28km/h 232w
走り終えても70.2kg…(;´д`)
体重増えると楽にパワー出るわぁ(^^;