土曜の仕事関係の飲みを終え、酔った勢いでショローズさんの飲み会へ乱入。
…失礼しました。。。(;´д`)
んで、翌朝の体重は、、、70.3kg



ヤバイよ〜
って、ことで小雨がぱらつくなか5:30出撃
6時を過ぎたら、雨雲抜けるみたいだし。。。
海方面に走っていたはずが、雨を避けながら空の明るい方に走ると国府??
と、雨がひどくなったので雨宿り。。。

雨雲レーダー見ても、抜けているのですが、雨脚はひどくなる一方
小雨で走り出すもタイムアウトで帰宅。

昼から晴れだして2時すぎから時間をもらい再び乗車。
国府のミニ周回で脚を暖めてから、三代寺コブ込みの大周回。
広西に抜けるが、1.5車線幅の下りは見通しが悪くて危険だと再認識。
次の周は岡益へ抜ける。
再び子守りタイムになったので帰宅し、嫁と交替。


少ないながらも走れて良かった。

んで、月曜は久しぶりに定点コース。

めっちゃ天気が良くて、今日休みの人が羨まし卓
たいして走っていないのに足がダルい。
で、ペダリングを確認しながらゆっくりと走り帰宅。

そういえば最近シカが多い。
稲葉山に行く度に遭遇する。
生態系崩れているような。。。(;´д`)