粉練39 子狐と流れ星

ヤベェ。。。(;´д`)
0時に目が覚めた。。。
3時になっても寝れないので練りに出る
出るなり南大橋でキツネ…(・・;)
まだ毛先が黒い子キツネが二匹
砂丘近辺で見たことがあったんだが、こんなところにも…


さ、寒い…(-_-;)
が、ウインドブレーカーを取りに戻るのもなんなので、おでん♪
ふぅ〜満腹って、帰りたくなりますが砂丘

オレロを流していると流れ星2連発…今日は何なんだ…と、ちょっと怖い

真っ暗闇のなか、ヤフーに載ってたタクシー運転手の恐怖体験の記事を思い出して益々寒くなり、岩戸で小一時間コーヒータイム(-_-;)

冷えきって全く上がらない身体で粉練に向かい、誰も来ないのでこれ幸いと帰ろうとすると、会長さん登場。
お久し振りです。

水源地リピートへ
会長さんがタイムアタックされるというので、先行してラビット役
とりあえずアップ強度で。4分位で抜かれて、斜度が緩んで抜き返す。
10'02 297w(4.31倍) 87rpm

2本目は先行してもらい、とにかくばてないように頑張るw
9'27 324w (4.71倍) 80rpm

3本目も先行してもらい、追い付いてからはもつれる感じで。
斜度が緩んでアウターにするも変速せず、引き離す区間で置いていかれたのが良かった?のか、最後までもつれて弛めずキチンと負荷を掛けれた。
9'35 314w(4.56倍) 83rpm



会長さんありがとうございました。

粉練ですが、5:30にならないと明るくないので、あと3回、来週いっぱいで終了しようと思います。
皆さん参加して下さりありがとうございました!