国府プラプラ


東京で歩きすぎて、脹ら脛のスジが痛い…(>_<)
んでも、食べ過ぎで体重はもうすぐ大台の69.3kg
ヒルクラには65kg台で臨みたいのですが…mmっすね(;´д`)

と、ゆーことで、国府をプラプラと
大周回して、三代寺コブコブ周回してコーヒータイム


と、どりもぐさん、クアトロさん登場♪
大周回三周したとのことで今日もいい汗かいておられます!
で、揃ってパン屋へ。。。
どりもぐさん速い(*_*)
流石、走り込みの量を感じます。

焼き立ての塩バターパンとメロンパンを購入。
もう少し買いたかったんですけど、300円しか(T-T)
米里小学校で別れて帰宅。さっそく家族で食す。
流石どりもぐさん御用達店旨かったです!

って、減量しろよって、突っ込みは無しでw