粉練38~ソロ練

今日から東京出張。土曜も会議で乗れないので、多少路面が濡れててもと出撃。
予定どおり誰も来ないwww
ひさしぶりにコブコブに行こうかと思ったが、緩めてしまいそうだったので、懲りずに水源地リピート。
アップがてらボチボチ登っていると、土砂崩れのところが雨で流れてここを通る勇気がない…(^^;

と、ゆーことで、ここまでのリピート練とすることに。
3本目はアウターダンシングで。
ラップのスタート認識が上手くいかず、11秒からスタート。
フロントホイールはサイクルオプス。リアホイールイーストンEA90SLと、剛性重視なのでダンシングはよく進む。
途中から霧雨になるが気にしないw
6:30まで繰り返し、下界に降りるとどしゃ降り(;´д`)

1.4km ↑100mのコースなのに気圧が不安定でトータル150mって。。。

そんな朝。めっちゃ気持ちヨカタw

んで、東京なう。
Y 'sに来てみたが食指をそそらされるものが全くない(*_*)
これは幸せなことなのか?