粉練29

雨が多くてなんか久々の感じがする(^_^;)
国府ミニ周回を5周して集合場所へ。
今日はY本さん、nakaoniさん、初参加のittさん、粉の4名。
最近の定番コブコブコースへ



M坂で脚に茂樹を入れて、三代寺コブへ。
ダンシング縛りでnakaoniさんに付いていこうと思ったら、どうやらマイペースの様。
アゲすぎない様に体感9割程度でダンシングで頂上まで。
2分過ぎから腰を下ろしたくなるが我慢w忍耐w ←子供によく言うセリフ(;´д`)
あと30秒が大事と踏ん張る。

おかげて三代寺はとれたが、岡益はキレがなくnakaoniさんが取って緩めたらittさんに差された(^^;

吉野コブも入りでついた差が縮めれずnakaoniさん。

と、降るとittさんとY本さん離脱。
初参加のittさん朝からキツかったかも…(^_^;)

残った二人でダム坂へ。
コブではここが一番キツイというか差がつきやすい。
先行してペースを作らないと逃げられると思いつつ、後追いのままぶっ千切られた(ToT)
コブ3連チャンで取られる。。。

ダム周回をそれなりの強度でこなし、微下りを二人で50km/h維持。
先頭300~330wで回すが何気に辛い(*_*)
岡益スプリントは二人とも脚が残っておらず、泥試合の末、体重分先着出来た(^^;

んで、緩めたい気分をぐっと堪え、最後の仕上げ。
川沿いを300w規準で万葉まで。



50km ave30km/h 67.2kg 12.5%

皆さんお疲れさまでした!
Ittさんこれに懲りずまた参加下さい(^o^)/