撃沈チーム練

40km程度で胃?みぞおちが捻れるように痛くなって撃沈。。。
脚も残っているし、呼吸もできるが強度を上げると内臓に来るし、
滝のような汗で身体が冷えきった。心拍は100より下がらんし。。、。
いったい何がわるかったのか…?
昨晩、嫁がいないのをいいことに煮込み用の肉500gを筋切りして、一人焼肉パーティーをしてビール呑みすぎたのが不味かったのか?

とゆーことで、意識喪失から戻ってきたのが5時半
とりあえず、薄皮あんぱんを5個食べて、ヴァームを500飲む。
最近、脚のアタリが出るのが遅いし、ミッドナイト以降出力が出ないので、とりあえず水源地岩倉下りをしてチーム練へ。
国府ストレートで身体の調子を見ながら走っていたら、いつのまにかどりもぐさんと他3名の方とスレ違う。。。
どりさんのあいさつがなければ全く気が付きませんでした(;´д`)

んで、水源地…土砂崩れ2箇所。。。

この間の雨は凄かったからなぁ(*_*)

って、岩倉下りでコーナリングの練習。
緑の勢いが凄すぎて見通しが悪いのでポイントを絞って。
案の定、車が隠れていてドキッとな♪

で、時間ギリギリこりゃヤバいと飛ばしていく
無事セーフとゆーことで、今日はittさん、hayashiさん、dekiさん、Kumaさん、H原さん、粉の6名。
私市谷へ。
わりあい平和に玉鉾をぬけ、岡益交差点に差し掛かる所でクリートに異変が…
これは…
間違いなくシャフトからクリート外れた(*_*)
信号で止まったときに治そ…
信号青だし…(;´д`)
と、言い出すタイミングを失ってしまった・
すると、dekiさんが強度上げようとしてる??
これはヤバいと、前に出てカミングアウトwww
靴からクリート外すとポロリんと転がる。。。(;´д`)
Hayashiさんからドライバーを借りて無事治しました。
Hayashiさんありがとうございました。
皆さんお待たせしましたスイマセンf(^_^;

んで、再開するとdekiさんがスルスルとittさんも喰らいついていく。
Dekiさんが離れ出したのでダンシングで一気に差そうとするも追い付くだけで精一杯
2番手で岡益を越え、一旦集合して八東分岐入り口まで。
なんかいつもよりパワー出ないなぁ…と、ローテをこなすがキツイ(*_*)
キツイことはキツイが大丈夫でしょと走っていると
、急にみぞおちが痛くなって前述のとおり撃沈。。。

ちょっと流すと収まってきたので、姫路公園に上がるが、ちょっとでも上げるとダメ。。。(;´д`)
おまけに汗だくの身体が谷の冷気で冷やされて…
運動自体がもーダメ
ゆるゆると姫路公園へ
日光浴してると収まってきました(;´д`)

一旦下り、八東を抜け氷ノ山か館長のところへ行くことに。
上がってから行くか帰るかどうか決めようと。
しましたが、500mもいかないうちにこれはマズイと帰ることに。

姫路公園で補給したドリンク1Lがあっという間になくなったので農協?で赤コーラを補給して、頂上で折り返すというKumaさんを待つ…が、なかなか来られないので、自然落下で帰る。
ずっと座っているだけなのに心拍107~109…ヤベ〜ヤベェって思っていると、Kumaさんに追い付かれ、国府まで連れて帰ってもらい帰宅。
Kumaさんありがとうございました!助かりました!

75km ave150w TSS130
なんとまぁ情けないことになりました(;´д`)