粉練21

3:30起床
路面乾いてるよ…って、確認するも5:10までgdgd(*_*)
焦って出撃。
200m程走り、線路を越えると濡れてる(-_-;)
国府に行くと降ってるし…(ToT)

まぁ誰も居らんわな。。。って、nakaoniさんイタ〜〜(^^;

稲葉山やダム方面は雲に包まれているので、空が明るい空山へ。。。

って、空山も雲に包まれてるwww
と、ゆーことで、円通寺コブ経由で河原へ

それにしても脚が重い。僅かなコブで離される(>_<)

コブを上がると雨が強くなってきた。
んで、コブの下りが恐ろしすぎるw
グレーチング恐怖症なう(T_T)

顔面シャワーを避けてNakaoniさんの10mほど後ろを走るが、どうやら行き先は河原城


と、ゆーことで城なう。


城坂でのnakaoni氏のペースが半端ない(*_*)
とても付いていけない。こちらもave400w 6倍越えてるんですけど…
おそらく下の橋から頂上まで2分かかってない。

んで、帰りも顔面シ…(略

向かい風だし、ずっと前牽いてると思われてもなんなので、円通寺辺りからハーフウェットになったのを機にローテしながら走る。

全く掛からなくキツかったか、途中から走り方を思い出して楽にパワーが出るようになり、最後はいい感じで走れた…(当社比
マルイーCoCo壱の交差点で別れて帰宅。

32km ↑210m TSS66 xp232w