久々パナチタン

とゆーことで、前日濡れた靴が乾いていなかったので、パナチタンで出撃。
となると腸腰筋の筋トレモードでアンクルウェイト装着。

今日もコブコブルートかな〜?って、M工場坂を越えていると、行くぜ感が抜けてくるw
三代寺コブを華麗にヌルーして、玉鉾橋まで行くと、ダムにいく気すら無くなり、交差点を直進(^_^;)
とりあえず、久しぶりに岩倉下りをしようと水源地を登る。。
メディオ強度(心拍70%~80%)で12'30位?
久しぶりの岩倉下りは逸る気持ちを抑えながら、6'12
やっぱここキモチいいわ(^3^
もう一周しよ♪って、水源地に行くと、大腿直筋が痛くなったのでリターンw
それにしても30km程度で引き脚が痛くなるとは…
やっぱりパワークランクも継続的にせないけませんな(^_^;)
帰り際、水源地へ向かうY本さんとスレ違いました。
オイラも頑張らねばと思い、その為には中途半端に走り回らず、きちんと回復させんとなぁと思いつつ帰宅。

30km ↑300m

あ、日曜日はPKOで倉吉のフリマやら食のみやこフェスティバル?やらに出かけるので、チーム練出れません(ToT)