粉練20

遂に粉練も20回に…一月8回開催なので、3か月くらい経った?

月曜日はリカバリー走り。200w越えないように岩戸から榎トンネルを抜けて帰る。31km TSS14

んで、粉練。
土日のTSSが300を越えるとダメージが確実に火曜日まで残る。。。
特に日曜日のTSSが200を越えるとそうなる(;´д`)
今朝も例に漏れず脚がダルい。

ゆっくりアップしようと、朝焼けに感動しながら定点コース。

CRからオレンジロードへ移るところでは…


浜坂では


こどもの国から砂丘を見ると


と、まぁのんびりしていると時間が無くなる(^_^;)
…が、急ごうにも掛からない。
岩倉下りは諦めて、クジラを上がると…
アスファルトをガツガツいわせながら堅そうな筋肉の塊が猛スピードで目の前を通り過ぎた(*_*)
デカイイノシシですね。。。あんなのに直撃したらフレーム折れちゃいます(;´д`)
こっちもビックリしましたが、イノシシも相当驚いたんでしょうw

んで、無事粉練に。
メンバーはY本さん、nakaoniさん、門くん、A田さん、粉の五名。
今日も濃ゆいw


コブコブコースで上地というルート
三代寺コブ出前まで先頭を牽き、皆さんを見送る。
A田さん、nakaoniさんに離されながらも喰らい付いていく姿をみて、Y本さん、門くん強くなったなぁと何故か嬉しいw
やっぱり3か月経つと違いますね♪

岡益コブは三代寺リピートしていたA田さんを待って、A田さんと一緒にクリア。
…なんかここ苦手になったかも(-_-;)

で、中河原に抜けるコブ(ここって何て地名なのですか?)は、岡益越えてからピーク出前までnakaoniさんが牽き倒す。。。
相変わらず強い。
ピーク出前で抜け出してみたが、A田さんに差された(>_<)

んで、上地ですが、全くもって脚が無いので、門くんとダム周回へ。
門くんに置いていかれそうに…(;´д`)

で、栃本の酒屋でコーヒータイムしてると、nakaoni A田組が降りてきたので、合流。高速トレインで。
岡益交差点スプリントはローテで最後尾になったとたんに駆けてみるw
んで、緩めずに歴史館まで牽いて終了。

帰り際、A田さんが一言…『朝からこんな事やってるんですか…(;´д`)』

あざーすw(^з^)-☆

65km ↑730m xp205w TSS121