粉練19

5:00起床(;´д`)
4:00に起きたが二度寝。。。
サイマラ後からどうも疲れが抜けず、仕事絡みの疲れも相まって、土曜日、月曜日は完全休養したのだが、かえって疲れが表面化している感じ。
とはいえ、悩んでいる間もなくバタバタと準備して出撃。
今日はありがたいことにY本さん、会長さん、nakaoniさん、門くん、ツムさん、(年齢順?のつもり)、粉の6名。
ルートは国分寺経由の三代寺のコブ連〜岡益〜中河原〜ダム周回というコブ満載コース。

もぅ、なんとゆうか最初からキツイ(;´д`)
坂の入りからNakaoniさん、会長さん、ツムさんに付いて行けず、ふんばりが効かない。
コブというコブはnakaoniさんが取っていた。まさにking of コブですね。
そのコブオニさんに会長さんは退かずに張り合って争っていた。
流石です!
ツムさんは淡々とコブ争いに敗れた会長さんを抜き去ったり。。。


遠〜くで見てました(ToT)

復路の高速トレインも存在感なしw
逆にツムさん、門くんの平地のスピードが上がっていてびっくり(・・;)
かなりの強さでトレインを引っ張っていて、粉練に順化してきた?
岡益交差点のスプリントもかなり本気で取りに行ったのに、この二人に抜かれる(ToT)。。。

とはいえ、40km ↑410m ave29.6km/h TSS85 XP232w
練習中の27kmに限って言えばave31.9km/h 230w xp261wだから地味にキツイことはキツイ。
弛めている訳でもないですが4月後半〜5月前半の無敵モードは何処に状態(^^;
ちょっとまとめた休養が必要なのかな。。。
不甲斐なくてスイマセン(-_-;)
次回もよろしくお願いします。


King of コブのnakaoniさん、ルート上のコブだけではもの足らず、ダム周回の劇坂まで。。。

参りました(^^;)))