チーム練

ハンドルをzippのクラシックベントに替えて参加してみた。
集まったのは、Kumaさん、nakaoniさん、粉
河合谷に行くことになり、初めてなので楽しみ。
nakaoniさんと回して、ダム出前まで35km/h基準くらいでアゲずに進む。
4.5倍位でダム坂を登るが、2/3位までKumaさんが隣に…
大分復調された感じ。
トンネルが見えたので、ロングスプリントぽくダンシングでアゲてみる。
と、頑張ったのはここ位で、ボチボチと河合谷入口まで進む。

雨がポツポツ来ており、上の方は完全にガスっているので、大坂から二上山を越えてミタニで帰ることに。
大坂へは、ダンシング多用で40rpm位で登る。
んで、下るが、ハンドルが近く高くなったからか、なんか危険。。。
ゆっくり下る。

で、二上山は90rpmを下回らないように登る。
…ラマーズ法でw
後半上げるが、nakaoniさんとの差が縮まらない(;´д`)

二上山までくると、さっきまで寒かったのがウソのように暑いので、ミタニへソフトクリームを食べに行くことに。
左近は淡々と4.5倍で登る。集落からnakaoniさん発射。。
当然見送り(^_^;)

んで、今日はチチの日だったようで、おかわり貰ってシアワセw
こめかみは痛いが…旨かった\(^o^)/

水源地を下るが、nakaoniさん結構な勢いで下るので、僕も〜♪ってw
53-11が欲しい。max76.2km/h

あとはゆるゆると土手を帰り、リザードスキンのバーテープを買いに自転車屋に行くが、何故かハンドル買って交換して帰る(^^;)))

Zippハンドル24時間もたなかったwww
軽くて固くていいハンドルなんですが、もう少し遠くて深くないとポジションが出なかった(ToT)

とゆーことで、67km xp220w 強度は粉練の9割位