雨中ライドのちコブコブTT

久しぶりに出撃!!

雲に包まれた稲葉山も悪くないね〜♪
って、突〜撃〜(^3^)/



身体の使い方というか意識が間違っていることに気づいた(^^;
修正、修正w
って、自分の鍛えれてないところ、退化したところがよく分かる。
まぁ、延びしろってことで…マエムキニトラエヨウ(-_-;)

って、してるとピークに着く…おっ、足跡ハッケン!!

イノシシ?シカ?

クジラを下り、久々の岩戸。荒れた海を期待していたら、べった凪(・・;)


らっきょ畑を抜けると、そこは雨国…(;o;)
弁当忘れても…(ry

ずぶ濡れで帰宅 35km


嫁さんと子供が出かけるのを見送って、11:30に再出撃(^3^)/

粉練のコブコブルート(国分寺〜三代寺コブ〜岡益〜中河原〜ダム周回〜岡益交差点〜歴史館〜国分寺)約30km周回をTTしてみる。

いきなり結論w三代寺コブでアゲすぎた(;´д`)

380wで1分いって、345wで2分我慢して登頂するも、もぅダメポ…

平地で全く上げれない(ToT) 横隔膜が痛すぎる…

中河原に抜けるコブでは280w位…といっても、よれよれ13km/hでクリアし、最後の難関ダム坂にアタ〜ックチャンス!

もう、シッティングでは270w程度なので、むりやりダンシングでクリア

んでここまで、16.2km ↑ 400m 33'17 ave29.2km/h 165bpm 266w xp280w


あと半分と頑張るが、ダム周回の微妙な登りがキツイ(;´д`)

んで、岡益交差点まで下りますが、坂を下りてから50km→43kmとスピード右肩下がりw

岡益交差点まで、26.4km ↑435m 48.51 ave32.4km/h 164bpm 258w xp272w


ラスト〜!!

って、言ってみるが、言ってみただけ(^^;)))

気持ちを持たすだけで精一杯で国分寺のスタート地点へ到着。。。

30.5km ↑435m 55'09 ave 33.2km/h 164bpm 258w xp271w

ま、まぁ、頑張った…かな?

どうも心拍180を越えると垂れます。。。

178辺りで調整が必要なんかな?

そのことが分かっただけでも収穫とせねば。。。

次回は52分目標で頑張らねば

んで…挑戦者求むwww





あとはゆるゆるとCSFに行き、悪巧みw

帰りにKumaさんと出会い、ittさんと走るとのことで行きたかったですが、お中が空いていたので大人しく帰宅。

って、脚バキバキなんですけど…明日のチーム練どうすんだwww