粉練16

Nakaoniさんからプロフィットのジャージを預かり、試着してみる。
上…Lだと着て着れないことはないが背中、腹がキツい(ToT) LLに…
下…Lだと裾がピラピラする(ToT)Mはキツいので、Lに…
…なんというか、まだ身体が出来ていないと痛感…(;´д`)

4:30起床
久々にビール飲み過ぎて、寝過ごした(´Д`)
体重は…68.1kg…orz
せめて岩倉下りだけでもと思い、水源地を上がるが、頂上で5:20分…
頑張ったけどムリっすということで、そのまま引き返す。
水源地 9'45 ave312w @75rpm 4.58倍

いいアップが出来たと思いつつ、集合場所へ行くと、皆さんお揃い。
今日はY本さん、ツムさん、門くん、Kくん、粉の5名。
Nakaoniさんはフラフラ(酒?)だそうなwww

今日はサイクルマラソン対策でコブ巡り…三大寺のコブ〜岡益〜中河原〜ダム湖
Kくんのホイールが、レーシング7からファストフォワードに替わってて活きがいい♪
入りで先行されまくる(^_^;)…垂れるけどw
昔の僕を見ているようで笑えない(^_^;)

三大寺のコブが思ったよりも長くて辛い(>_<)
ツムさんに追い立てられながら辛うじて先着。
あとの2コブは下りの勢いを生かしながら…キモチエエーー♪
って、岡益へ…チーム練のつもりで掛けるもスルーされるw
平和に中河原のコブへ
ツムさんとKくんのデッドヒートを見送り、淡々と。
結果が気になるw
ここは意外と短かった(^^;
逆からだと結構あるのになんか意外。。。

んで、ここでY本さんと別れ、ダム湖畔を流して帰ることに

流して…ませんでした(*_*)
ダムの坂に入るとKくん掛けていく…(;´д`)
まぢか…と思いつつ、450w位で持たせる感じで差を詰める…
ギリギリ届いて、ダンシングで交わし先着
まぢで手強い(;´д`)

んで、湖畔を流して…ませんでした(ToT)
ツムさん…ガンガン逝っちゃてる(;´д`)
TTバー使ってるしw
付き切れしながら楠城まで行き、高速トレインで帰る。
今日は程よくローテーションして、信号手前で発射台…
スプリントが思ったよりも続かず、門くん発射!!ツムさんとKくん発射!!
で、ツムさんがGET
おぉ〜ってなって、他人のを見るの楽しい♪
あとはボチボチと帰宅しました。

45.5km ↑610m ave27.8km/h 193w xp243w BS108

門くんも強くなってきてるし、みんなの成長が見えて楽しい今日この頃です♪
皆さんお疲れさまでした〜

週末はサイクルマラソン♪♪
リーゾとも逢えるし、めっちゃ楽しみだ。
最近参加するイベントは晴れ続きで、参加しないイベントは雨…
梅雨のサイクルマラソンは俺が出るんだから大丈夫っしょと根拠の無い自信があったが、正しく晴れ予報w
って、当日降ったらどうしようwww
皆さんよろしく(お手柔らかに)お願いします(^-^)/