チーム練

午前中が雨になり、昼からとなったチーム練。
参加表明はdekiさんnakaoniさんA田さん…メンバー強すぎじゃね?
これは集まらないんじゃ…と思ったら、kumaさん、マル四改さん、門くん来てた〜(^3^)/

マル四改さんは別メニューということで残ったメンバーで山志谷へ
道中の各ポイントは食べ過ぎで血が回らない…(>_<)
パワー出ずでいいとこ無し(--;)
おまけに酸いものが込み上げてくるw
ボチボチと山志谷を抜け、緑資源に行くことに。。。
河原でkumaさんと別れてからのペースがヤバい(*_*)
登り基調の10kmをガンガン飛ばす方が…(;´д`)
えぇ、dekiさんですw
Dekiさんの番手についていて300w下回らないんですけど…(ToT)
斜度が上がると上げるしw
これは削りにきてるなと思いつつも、どうしようもなく緑資源の入り口に着いた頃には完全に削られました(^^;
とても一緒に上がれる状態でないので引き返そうかと思いましたが、負けた気がするので、マイペースで上がることに
@いう間にnakaoniさん、A田さん、dekiさんが消えていく(ToT)
門くんもキツそう(^_^;)
4倍270wを基準に走ろうかと思っていたのですが、ギア足りない(ToT)
悔しいが心拍も上げれない。
ここら辺が差なんだよなぁと思いつつ、ヨロヨロと安蔵への分岐へ。
門くんなかなか来ない(^^;
引き返した?降りてみようか?と思ったら無事合流。
安蔵へ抜けますが、三人とお別れして、ここで門くんと一緒に帰ることに。
帰りは向かい風基調で下りなのになかなかキツイ(^_^;)

100km 1200m ave194w 28.5km/hでした。
みなさんお疲れさまでした〜(^3^)/
心拍上げられなかったので意外と元気。。。
追い込めてないんだなぁと反省です(>_<)