ベンもぐ練に合流そして色々更新

5:30起床
パナチで出撃
出て直ぐ、正蓮寺の交差点でゴツいローディが…
軽く挨拶していつもの100円自販機へ…
すると、ゴツいローディはベンさんでしたf(^_^;
なんか痩せてるので気付きませんでした。。。
どりもぐさんと朝練とのことで流れでご一緒させてもらうことになりました。

二人とも、3月頃と見違えるほど引き締まってました。
んで、榎〜フォレストロード〜左近というどりもぐさん定番コースへ。
どりもぐさん左近TTルートを登ります。
少し後にスタートしますが、入りで二人に離される(^^;
一段目を越えた辺りでようやく追い付きますが、気を抜かずに頑張る。
劇坂手前で少し緩めてしまいましたが、概ね頑張りました(^o^)v
タイムは10'14 ave330w

この後、岩倉下りをしますが、何故か先頭(((^^;)
いつも以上に対向車、歩行者に気を付け、かつ最速目指して下ります。
しかし、身内最速のダウンヒラー2人…後ろからラチェット音が…(ToT)
ごめんよ〜と思いながら走りますが焦るほど微妙にブレーキングがズレてバシッとコーナーが決まりません。
それでもゴールしてみると、なんと5'45!!
6分切るの難しいと思っていたのに15秒も更新しました。
しかもパワークランクなパナチのレコードは6'19だったのにw

間違いなくベンさん、どりもぐさんのお陰てすね。
んで、空山に向かう2人と別れ帰宅しました。



帰ってログを見てみると、なんとCP(FTP)更新してました(^o^)v
284wから307w!!!
…ちゃんと更正したので間違いないと思いますが…さぁどうでしょう?

いや〜、気分のいい朝でした。ベンさん、どりもぐさんありがとうございました!