久々トマジーニ

今日はかるーくということでトマジーニで出撃。
マルコさんのブログを見て行ってみたかった花原峠の下りを味わいにまんまマルコさんコース(岡益〜花原〜空山)でポタポタと。

花原峠の下り…ブログを見てノーブレーキでいけるかと思っていたのですが、4つ目だか5つ目だかのコーナーがキツくて使ってしまいました。
@いう間に下ってしまい、僕にはちょっと物足りないですね(^_^;)
んで、空山をのんびり上がり、家に帰ると32km…
これでは5月1200kmに届かないということで、CR往復へ
ダート区間でY本さんに出会いました。
地道に練習されて、最近メキメキ強くなっているのも納得です。
んで14km上乗せして本日46km ↑420m 67.0kg 15.0%

5月は1206km ↑15119m
チェント1 764km
パナチタン 356km
トマジーニ 86km

もう少しパナチタンで走る必要があるなぁ(^^;