粉練14

4:00起床
集合までに国府周回(超大1、小1、ミニ1)を回っておく。
18km走って合流するが体調も良くなってきて心肺が軽い感じ。
だが、2週間前のペダリングの感覚が戻らない(ToT)
踏まずにパワー出てたのは何故?腰?上体?ワケわからん(;´д`)

集まったメンバーはY本さん、ツムさん、門くん、K内くん、粉の5名
んで、皆さん山って気分でもなさそうだし、空具合が怪しいこともあって国府周回でローテーションの練習をすることに。
K内くんがルートが分からないようなので、玉鉾ストレートの入り口まで牽き、30秒交代と伝えローテーション開始。
ラインずらして走ろうかと思っていたのですが、みんな結構な勢いでいくので出たり入ったりwしながら走る。
今日はM工場坂スプリントは無しにしました。M坂王nakaoni氏居らんし、トレイン壊してもね…(^^;

だが、Y本さんが強くて気を抜くと先頭から引きずり降ろされるw
ニューフレーム&ニューホイールになってから戦闘力アップ?
相変わらずツムさんは流石の安定した走りだし、
門くんもそつなくこなして流石。
K内くんは交代要求のサインを知らないのか結構長く牽いてたw
まぁ未来のエースは甘やかしたらアカンと番手のツムさんが思っていたとかいないとかwww
3周目に入り、いよいよ天気が怪しくなってきたので、先頭時は真面目に圧殺系で牽かせてもらい、ちょっと早いけど6:20に終了。
この3周はAve37.2km/h 240w xp263wとまずまずの練習ができました。
しかし5人いるとアベ高いね。

あとは霧雨と向かい風に耐えながら帰宅。

今日は40km/h出したりとか向かい風成分が強くなるとメットが持っていかれる感覚がでて来て、ズレるので、ちょこちょこメットポジ治した。
あごひも弛い訳でもないし…
そろそろレフから、コーフー辺りに替えたいぞな。
って、夏に結構出費がかさむのでお金足りません(ToT)

トータル 48.5km 31.5km/h xp227w 67.2kg 15.0%

皆さんお疲れさまでした!