粉練12

4時起床
のそのそと準備して4:45出撃
遂に100円自販機からhotのモーニングショットが消えた(;つД`)
5:00に万葉歴史館着
1日1回は岩倉下りしないとね♪とゆーことで、向かう。
帰ってくるのに30分はキツイか?と思い多少あげぎみに。
水源地10'38 280w
岩倉 6'16 41.5km/h

んで、無事時間内に集合できたヽ(*´▽)ノ♪
集まったメンバーはY本さん、nakaoniさん、門くん、Kノ内くん、粉

行き先はらっきょうコースに。
水源地は先に行く人を見送りnakaoniさんと30秒?ほど待機
あんまりやる気ないと言ってたnakaoniさんがいきなりダンシングで突っ込んでゆく(´Д`)
350w 5倍以上出してもジリジリと離されてゆく(;つД`)
2段目で脚オワタ( ノД`)…
緩斜面で掛からないので一服して、3段目で先行組を抜く。

って、Nakaoniさん流してる〜(;´д`)
けど追い付かない…orz
結果9'56 316w
先行組も11分切ってる感じ。強くなってきた。そろそろヤバいか
夏頃には同時スタートかな。
しかし粉練始めて一番強くなったのnakaoniさんじゃなかろうか??
とくに5分間のアゲ強度が半端ない((((;゜Д゜)))

んで、クジラを下るが…
グレーチングの隙間だらけ(;´д`)
後ろから声かけたんですが、Y本さん見事にハマる。
なんとかクリアしましたが…
日曜日の一斉清掃でなったんかなぁ?
前輪ロックしたら…下手したら…死ぬよ?
危険なので明日直しに行きます。

んで、フォレストロードでY本さんと別れ、らっきょうに向かいますが、もう力がない感じ。
腹に力が入らないがやせ我慢でらっきょう&子どもの国坂をこなすが、やっぱりダメ。
頂上付近で垂れてしまった。0'59 464w
あとはCRを適度に走り、門くんと会話をして…
手鼻をすると…そこにnakaoniさん((((;゜Д゜)))
…すいませんm(__)mm(__)m
てな粉練でした(´Д`)
Nakaoniさん本当にごめんなさい( ノД`)…