絶不調なう

17日(金)は出張前にショローズジャージをSwdさんに届ける旅に出る。
@パナチ 岡益経由31km ↑100m
出張に風邪薬を忘れて鼻水が詰まった結果、畜膿に(;つД`)
膿が行きどころを失って頬骨や奥歯が痛い。
任務を終え、家族と合流。これよりPKOタイム。
ある意味、任務開始。

18日(土)はPKO継続中 体調不良の中、ムツミまくるチビたろうを抱っこしたまま12km歩いた(´Д`)
延泊を考えていたが、帰鳥。

19日(日)は日々の疲れが表面化したのか、内臓から疲れている。
ツールど大山に行く気にならず、雨が降る前に水源地を登り
岩倉下りを楽しむのみ。
@パナチ20km ↑250m 水源地12'30 岩倉6'15

20日(月)もダルダル
全身がむくんでいて、口内炎も発症(;´д`)
免疫不全なのか?
前日と同じく岩倉下りだけ楽しみに行く。
@パナチ20km 水源地12'06 岩倉6'25
路面ハーフウェットにつきグレーチングで軽く滑り戦意喪失。

明日の粉練は大丈夫かしら?