第11回粉練

4:00起床
食パン1枚食べて4:30出撃
ちょっと大回りして向かい、岩倉下りをしようと水源地をあがるが、
時間が微妙なので、水源地を下る。
去年はスリルがあって楽しかったが、今は退屈。
まぁ成長したということで…
時間が微妙に余ったので、玉鉾経由で歴史館へ

今日は会長さん、nakaoniさん、ツムさん、粉の4名

3名とも、日曜に県ロードを控えているので、国府小周回。
僕は日曜はPKOなので、上げとこうということで、今日のテーマは楽をしない。
ローテには加わるが、先頭以外はトレインを使って休まないように終始ラインをずらして走った。
他の人大迷惑www
コーナーや下り以外は常に280w以上。
大体300w基準でトレインから千切れない練習
勝手に脳内でトレインVS粉
8周目くらいからヤバくなってくるが根性でw
9周目で6:30になり、ラストにすることに。
M工場坂はもう脚が残っておらず、駆っとんでいく3名を見送る。
NakaoniさんがKOM、続いてツムさん、会長さん

35kmをave 36.5km/h270wで走れたので、まあまあ納得の練習でした。
皆さんお疲れ様でした(´Д`)
県ロード表彰台独占してきてくださいo(^o^)o