ししにくらう

とゆーわけで、トランジットで爆走して帰ると、いのししジュージューなう\(^o^)/
今日はよく走ったし、ノーアルコールdayにしようかと思っていたのですが、ガマンできませんw

飲みすぎた〜orz ビール3本とターキーハニー2杯
房総モード発動!!
こどものキャラメルコーン一袋560kcal喰らうw
更にパン追加

…起きて紅海orz 3000kcal は摂ったな…

とゆことで、出撃5:00
酒は残っていないが、全く掛からない。
精神力も弱し
まぁ、流してたら掛かるようになるだろとCRを150w位で流し、浜坂小坂で脚試しをしてみる。
直ぐに乳酸まみれに…あ、全くダメだ。
普通の調子で区間ave 550wのところが400wくらい。
昨日爆走し過ぎたのかなぁ?と思いつつ無理せず定点へ
今日のような体調だと、アンクルウエイトが一段と重く感じ、途中で捨てようかと…www

朝日を楽しみ

クジラを登り、懲りずに岩倉を降り帰りました。
35km 390m xpower160w 67.5kg 17.1%
今日の降りは大分車体が倒せ(当社比)コントロールできた。
身体がほぐれたからかな?
数%の速さは買えますが、
テクニックは売ってありませんから、コツコツとですね(^_^;)
コーナーリングスピードが欲しい今日この頃