チーム練のちラクダ周回

2週間ぶりのチーム練
メンバーはiTTさん、Dekiさん、O塚さん、H本さん、kumaさん、〇四改さん、H原さん、A田さん、粉の9名
今日は国府周回
最初の2周は様子を見ながら淡々と進むが、3周目の国分寺の集落に入った所で前輪のサイドがバースト(*_*)
家まで3km程なので帰ってホイールごと交換することに
15km/h程で10分係って帰って、5分で戻ってみるとTTさんとH原さんが休憩なう
Dekiさんが様子がおかしいと探しに行っておられるとのこと…
迷惑かけてスイマセン(^_^;)
休憩後走るが、抑えぎみにしているがトレインの崩壊が早い(^_^;)
3周目の玉鉾ストレートでDekiさんが牽いていると、前の方からどんどんと先に行けとサインが…ギャップを埋める為にダンシングしてるとDekiさんに追い付くも、やべえ速度乗りすぎた(;´д`)
このままいったれ〜wと、信号手前までダンシングwww
これでDekiさんちょっとやる気が出たのか、4周目と5周目のキツいことwww
5周目の玉鉾ストレートの最後の上げで千切れてしまいました(;´д`)
この4周目と5周目のDekiさんにしがみついていく玉鉾ストレートがチーム練に出ている意味ですね。
一人だとここまで追い込めませんから…
あとでログみると4周目と5周目はave35km/h xpower270w越えでした(;´д`)
その他の周回が220w位なので、よっぽどですね(;´д`)
とまぁ、玉鉾後はDekiさんにぢりぢりと離され、そのまま次の周に突入されたので、iTTさんとH原さんを待つと、お二人は1周流して帰られるとのこと。
Kumaさんとマル兄さんも帰られたし、トイレ行って補給しているとA田さんが帰って来られて、帰られるとのことで、僕のボトルネックである下りの練習に岩倉下りをすることに。
ゆるゆると230w位て上がり、リーンアウトの練習して帰りました。
んで気が付くと写真撮ってない(;´д`)
75km 575m xpower232w
マル兄さんがローラー練の効果かよく走れていました。登りも千切れずに…なんだかんだいって流石です(^_^;)

んで、なんか追い込みきれてないので距離だけでもと、昼飯食べて出撃
お気に入りのらっきょ周回を

らくだからと


…サドルかじられた(;´д`)
ベトベト…orz
気を取り直して、綺麗な風景に癒されながら

定点へ

大人のコーシー飲んだら

左近パトロールして…

馬にもサドルかじられ(;´д`)
本日二回目の岩倉下りをして帰りました。
45km 530m xpower198w
しかし久々の左近は死にましたw
道は割れて酷くなってるし…