ミタニはじめました

急に暖かくなりました!
4:50に起きたら10℃ってwww

さて、いきなりですがカミングアウトしますwww
パワークランクにも順応してどうしようかと思っていたのです。。。
んで、2月から

引き脚強化のため、これ付けてパワークランクしてました〜\(^∀^)/
片足1.3kgのアンクルウエイトですw
効果の程は…あんまりよくわからんですwww
だって脚自体の重さが片足12kgほどだとすると1割増えた所で…(^_^;)
まぁ、特訓モードしてるって気分だけですwww
モチベーション維持ってやつですね♪
…って、ここまで特訓好きだと退かれると思って言い出せませんでした(;´д`)

さて、今日からミタニを再開しました。
名水も久しぶりです(^o^)v

6:10になると明るくなるので怖くなくなりましたwww
定点コース36km 360m復活です(^o^)v
左近はまだ雪がありそうなので、そのうちですね(^_^;)
んで、久々のクジラですが、11'15 ave271w 4.01w/kgでしたf(^^;
ベストの90秒落ちですね(;´д`)
まぁ言い訳はたくさんあるので気にしませんw

とゆーわけで、本日35km+通勤10km 帰宅2km予定(雨のため)
しかしスゴい風でしたねぇ♪