霧中

どーも、更進が停滞しております(*_*)
上司の休職が延長になり、普段の業務に上司の業務が11月からそのまま加わっていたわけですが、予算業務はなんとか凌いだと思ったら、例年5月に作っている計画書を前倒しで2月に作ってくれと言われ、もう半泣き涙目状態です(ToT)
他にもイレギュラーな仕事をいくつか抱え、私にどうしろというのでしょうか…orz
ちなみに給料は一銭たりとも上がっていません…
上司の休職中だけでも、上司の基本給くらいは貰いたい今日この頃(-_-;)

とまぁ、日記に毒を吐き多少スッキリしましたw

んでは、サイクリング記録
29日…朝35km 岡益〜河原 ave26km 路上の温度表示でもガーミンでも氷点下4℃でガーミンって結構正確なんだと思った。当然パワータップ表示されず

夜10km 仕事帰りに遠回りして帰宅。身体が起きているので追い込んでも楽だった。
30日…仕事のプレッシャーか、1.5hで目が覚める。
子供のイビキが気になって寝れないので、パナチの整備。
チェーン&パワークランクの清掃、注油。パワータップの電池交換。
5時頃に走りに出ようとしたが、頭がクラクラしたので、寝る。
すると子供が目覚め…ぐずる(;´д`)
弁当が作れないから相手をしろと嫁に叩き起こされ、朝から険悪な状態に…
31日 40km ave26km/h 氷点下3.5℃の濃霧の中、サイクリング。

ライトをつけるが、真っ白で3m先が見えない。
バードスタジアム土手では晴れていたので、4.5倍を目処に2本走った。
円通寺の53号の登り口から源太橋まで2.7km
4'20 37.3km/h 312w(4.59w/kg)
4'23 37.2km/h 313w (4.6w/kg)
二本したらオエーってなったのでヨロヨロと帰宅。
スノボーウエアで走ると空気抵抗多くて、安全に走れるのでオススメですw
とゆーことで、今月は653km
低空飛行ですね(;´д`)

帰りに10km追加。まさしく焼け石に水(;´д`)