チーム練一月ぶり

久々に参加しました(^_^;)
最近練習不足に加え、体調がよくないので、チェント1を2ヵ月ぶりに引っ張りだしました。
んで、パワータップ仕様にして参加。
単純にどれくらいの強度になっているのか知りたかっただけですw
んで、ほったらかしにしてたら、なんか変速がおかしい…ので、
7時頃に調整がてらCRを流します。
なんか…久々のチェントはイイ(^o^)v
パナチに比べ、楽にパワーが出ますwまさしく機材ドーピングwww
路面の振動吸収もチタンとはまた違う感じで新鮮でした。
んで、一旦帰宅し、ゴハンを食べて出撃!!

早く来すぎたなぁ…湯所?の坂でも登って…と思っていたら…
マル兄さんwww 早すぎwwwwww
んで、雑談してたら、初参加ベンさん!!!いらっしゃいませw
その後、続々と…
iTTさん、hayashiさん、o-tukaさん、Dekiさん、kumaさん、マル兄さん、ベンさん、nakaoniさん、h原さん、(年齢順?)んで、粉とこの時期には珍しく10名

んで、鹿野へ向かいます。
最初は平和でしたが…リコー辺りからだんだんアヤシクなってきました(;´д`)
軽快に登るnakaoniさんDekiさんにへばりついて立見峠をなんとかクリアし、三山口もDekiさんのツキイチで…ん?交代??
三山口の手前で先頭に(*_*)
序盤だし、ダメージ無いように7割位でと考えていましたが、いきなりペース落として抜かれたらカッコワリィと全開で…
流石にこんな最初から上げる人はいなかった様で、KOM(キ○ガイofミヤマグチ)頂きました。
もう、ぐったり(;´д`)で、今日はもうおとなしくしとこうと…
洞谷まで登りますが、斜度が上がるまでもジミにキツい(*_*)
前のH原さんに付いてイケず、中切れしちゃいそう(;´д`)
んで、洞谷に入ると…
もー、どーなっても知らんwと、強度を上げソリア域突入
TTさん、H原さんが落ちてきたので、頑張ってhayashiさんの後ろへw
引っ張り上げてもらう作戦です(;´д`)
しかし、10%の看板過ぎたらゴールかと思っていたら、もうひとつヘアピンがあった(*_*)事実に愕然とし、撃沈。
Dekiさん、hayashiさんから20mは離され登頂(;´д`)
もー強すぎ…この方々は人なのでしょうか(;´д`)
うぇー、汗だく…こんな予定では(^^;)))と思いつつ、愉しいwww
んで、しんがりで下ると、トレインがかなり彼方に(;´д`)
Kumaさん、ベンさんと回しながら追いかける…
ベンさんハエエ(*_*)
1200wは伊達ではないです。
よっこらしょと反応している間に千切られました(ToT)
結局かなり脚を使って、トレインに追い付いたのは3kmほど先の鹿野小学校でした。
いつでも追い付けるとタカを括ってさっさと追い付かなかったからこういう目に遭うのですね(;´д`)

んで、名水で休憩し、姉泊?のコブを上がると、kumaさんパンク(*_*)
ふと、時計を見ると10時半すぎ(;´д`)
同僚に昼から職場に出ると言ってあるので、帰らねば…(ToT)
っていうか、かなり仕事溜まってるし…orz
後ろ髪引かれながら、同じく昼までには帰りたいマル兄さん、kumaさんと帰りました。
んで、全員無事に昼に帰宅(^_^)v
皆さんお疲れさまでした、先に帰宅しスイマセンでしたm(__)m
心身共に疲れているときに、いい気分転換になりました!
また隙あらば参加しますので、よろしくお願いします(^-^)/