籠り三昧

どーも(^-^)/
異様に傷の治りが悪くなった粉-C です(;´д`)
土日は相方の厄落としや試験なんか細々した用事で日中つぶれる事が分かっていたので、朝練。
(土)は国府周回2回したら、寒さと風のつよさにヤられて、八の字練3km占めて23km
日は新雪のなか、トランジットで遊ぼうと思ったら、まさかのパンク(;´д`)
パンク直してたらチビが起きてきた。
構わずに治してたら、トーマスのプラレール投げてきた(ToT)
んで、朝練?出来ず。
昼から上の子(5才0ヵ月♀)が、自転車のコロを外してくれというので、外し、雪が降るなかコロ無し自転車の練習。
まともに出来なかったので、ペダルを外し、サドルを下げて、緩い坂を下りバランスの練習を30分位してやる。
その後、もとに戻してやると、自分では出発出来ないが、勢いをつけてやると50mほと一人でゴトゴトと走ってた。
悪戦苦闘しながらも出来て嬉しそうな姿を見ていたら、
妙に嬉しくて、こういう休日も悪くないなぁと(^o^;)
んで、今朝は目論見どおり新雪が5mm程積もり、硬くなった状態だったので、昨日のリベンジw
走りなれたCRだけど、雪を踏み荒らして走るのは愉しい。
シクロ車が欲しくなった。20km