適応期なう

先週の調子が嘘のように身体が重い(*_*)
月曜に出来た口内炎が治らず、直径5mm 以上になった(>_<)
夕食時にチューハイ飲んでたら、1cmくらいのじんましん?がいくつも首に現れて、嫁さんから酒ストップとレッドカードを出される(>_<)
11月半ばからアゴの奥が腫れて、耳が痛いのか顎が痛いのか分からない状況で夜も2時間おきに目が覚める始末だったが、ようやく治まってきたとおもったらこれです(;´д`)
正直、ブログ更進する気がおきず、ミクシもたまに覗くだけとネット環境ボロボロ。仕事も予算で追い込まれ、チャリもおなざりに…(--;)
やはり明るい時に走れないことが精神的に大きいと思う。

とはいえ、明るい時に気分よく走れるようには習慣的に少しでも身体を動かしてないとということで…

月曜…八の字練15km
火曜…雨のため休養
水曜…雨のため休養 仕事帰りに10km程
木曜…こどもの国〜源太橋〜国府 路面が濡れてきたら折り返し、うろうろと徘徊38km 全く掛からず、掛ける気も起きずLSD 160w
金曜…国府小周回(5.8km)×3周 西風が強いうえに巻いていて、キツい(*_*)スノボウエアを着ているので風で身体が持っていかれる(;´д`)
インターバルで玉鉾ストレートのラップをとってみた。
2.4km 20mup 超絶追い風
1本目 3'40 38.7km/h 312w
2本目 3'38 38.9km/h 328w
3本目 3'36 39.3km/h 326w
…全く持ってダメダメですね(;´д`)
てゆうか、全然持ちませんでした…orz
5本する予定が挫折。
とゆうことで、失意のなか風に弄ばれヨロヨロと帰宅
25km ave220w