子守りにつき

昨日に引き続き今日も嫁さん所用のため昼間は子守り確定。
懲りずに朝練。
今日は昨日以上に寒かった(*_*)出だしから氷点下
国府から岡益を越えて若桜方面に向かおうとするが、向かい風&段々寒くなっていくので引き返す(;´д`)
へたれだが、追い風になると凄く暖かい(^_^;)
そこから海までCRを下り折り返して帰宅。
35km ave23.1km 193w

明るくなってから、80秒ダッシュを5本やりながら帰宅。
1本目 352w
2本目 363w
3本目 345w
4本目 376w
5本目 362w
ホントは2分ダッシュのつもりだったが、全く維持できないので変更(^o^;)
大分戻ってきた気がしていたが、気だけでした(ToT)


15時から時間をもらい、20km程ひとっ走り(^-^)
当然だが、暗いなかいつ人が出てくるかと常に神経を使いながらのライドと違い、凄く楽に走れる。
時間が経つのが早く、パワーも出る。朝の200wと昼の250wが同じように感じた。
まぁ、10℃は違うし当然か…
21.2km ave 31.2km/h 235w